お買い物ブログ

最近買ったもの良かったものを書いていきます。

魔法のシャンプーOggi Otto

今日はシャンプーの話です。

これまでは、ヘアサロンで購入したサンモニのシャンプーとトリートメントを使用して、その後ドライヤー前に頭皮マッサージ、更に流さないトリートメントと言う形で整えていました。

セフティ サンモニ スキャルプケア シャンプー V 240ml 【全商品楽天最安値に挑戦】

価格:1,470円
(2021/3/11 08:11時点)
感想(0件)

セフティ サンモニ リッチトリートメント V 210g【全商品楽天最安値に挑戦】

価格:1,429円
(2021/3/11 08:13時点)
感想(0件)

セフティ サンモニ スキャルプセラム 120ml

価格:1,792円
(2021/3/11 08:18時点)
感想(0件)

これもかなり良かったのですが、引越ししてヘヤサロンを変えた時、素晴らしいシャンプーに出会いました。

髪の毛はシャンプーで全てが決まるとは聞いていたのですが正にその通りでした。 Oggi Ottoと言うシャンプーなのですが、取扱店は非常に少なく全ヘヤサロンの6%(だったかな?)です。

Amazon楽天でも販売はされていますが、非正規ルートで使用期限間近の物や値段がかなり上乗せされて売っていますので、是非取扱店での購入をお勧めします。

私は髪の毛が細くボリュームが無いので、ボリュームが出るシャンプーを使用していましたがどれも今一つ効果がなく、Oggi Ottoにしたところ、急激に効果が出てきました。

洗い方はいたって普通で、最初にお湯で汚れを落としてシャンプーで洗う、最初の1週間ぐらいは泡が立ちませんが我慢して使いましょう。 そうすると次第にきれいな泡が立つようになります。 次にトリートメントですが、少量とって軽く髪になじませるだけで十分です。 1~2分ほどそのままにしておく必要がありますので、他の事を済ませましょう。

ごく普通の洗い方をするだけで1ヵ月もかからず効果が出始めます。

髪の毛は根元から立ちふわふわに、伸ばしても全くからまず指通りもスムーズとびっくりするような効果です。

私はLe mentの頭皮マッサージ器を使用していますが、タオルドライ後のケアも必要ありません。

【めざましテレビで紹介されました!】【送料無料(沖縄県・一部離島を除く)】Le ment(ルメント)ヘッドスパ ヘッドマッサージャー 頭皮マッサージ マッサージ器 ハンドマッサージャー シャンプーブラシ 頭皮ブラシ

価格:10,780円
(2021/3/11 08:29時点)
感想(422件)

 この頭皮マッサージ器は髪の毛も絡まず充電も楽でマッサージ後はすごくすっきりするのでお勧めです。 タイミングによっては次回入荷待ちとなってしまいますがとても効果のあるマッサージ器です。 頭皮全体をマッサージすることで顔のたるみやむくみも減ります。

Oggi Ottoの話に戻りますが、このシャンプーのすばらしさは本になっていますので、是非読んでみてください。(取扱店のカタログだけでも十分な情報量ですけど) いろんなシャンプーやトリートメント、ヘアケア用品を試していた方は是非使ってみてください。 シャンプーだけでこんなに違うんだという事が実感できると思います。

人生が変わる魔法のシャンプー oggi ottoの秘密 [ Techno-Eight ]

価格:1,430円
(2021/3/11 08:34時点)
感想(0件)