お買い物ブログ

最近買ったもの良かったものを書いていきます。

Amazon新生活セールでダイエット?

Amazonの新生活セールが始まりました。 普段SAVASプロテインを買っているのですが、こちらもセール対象になっていますので、ダイエット、体重管理を中心に書いていきます。

そろそろ暖かくなってきましたし、軽い服装で夜でもウォーキングができますので、暑くなる前にダイエットをしておきましょう。

 

プロテインサプリメント関連

個人的にSAVAS(ザバス)がお気に入りですので、それが中心になっています。

 運動をあまりしないのでしたら、ウェイトダウンが一番良いです。 他のプロテインは運動が前提となっていますが、こちらは少し歩く程度で十分です。

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ミルクティー風味 【45食分】 945g

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ミルクティー風味 【45食分】 945g

  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 習慣的にウォーキングなどをする人でしたらこちらが良いでしょう。 軽く筋肉がつき引き締まります。

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【100食分】 2,100g

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【100食分】 2,100g

  • 発売日: 2020/08/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 量が多いですが、継続される方はお得です。

明治 ヴァームダイエットパウダー ピンクグレープフルーツ風味 6g×16袋

明治 ヴァームダイエットパウダー ピンクグレープフルーツ風味 6g×16袋

  • 発売日: 2016/02/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 VAAMも運動していた時は疲労回復などに飲んでいましたが、こちらもよく効きます。 ただしウォーキングぐらいはしましょう。

 

スマホ連動体重計

Andoird Google FitやiPhone Healthcareに対応した体重計もセールになっています。

こちらは安い上に更に500円割引になります。

 中国製はアプリでの個人情報管理が怖いと言う方はオムロンタニタエレコムなんかも良いと思います。

これは専用アプリでしか管理できませんが、安心かつ便利なアプリです。

 エレコムもなかなか良い体重計を出しています。BluetoothではなくWi-Fiと言う辺りが気になりますが、形も可愛いですし、私も買おうかなと思っています。

 より本気に取り組みたいのでしたら、少し高いですがこちらが良いです。 測定できる項目数も多く、Google Fit、Healthcare以外にも連携できるアプリが多いです。 オムロン製はやっぱり信用できますので、良いと思います。

 

正直なところ、毎日体重を測るだけでも少しずつ下がります。 人間は意識すると無意識に行動に出ますから、アプリと連動できるこれらの体重計とウェイトダウン系のプロテインを組み合わせれば、少しずつ効果は出ると思います。

 

ウェアラブルバイス

私はあまり使いませんが、ランニングなどで心拍数を管理したい場合は使った方が良いと思います。 しばらくすると自分の心拍数は大体把握できるようになるので使わなくなってしまいますけど…

Apple Watchだけはやめておきましょう、これらのトラッキングバイスは日常を管理できて初めて役に立ちます。 最大で18時間しか使えないデバイスに意味はないです。

 

以上です。

SAVASウェイトダウンを朝と昼に飲んで、夜は普通に食べても結構痩せますよ! 

後は体重管理をしっかりしましょう。