お買い物ブログ

最近買ったもの良かったものを書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Amazon新生活セールでダイエット?

Amazonの新生活セールが始まりました。 普段SAVASのプロテインを買っているのですが、こちらもセール対象になっていますので、ダイエット、体重管理を中心に書いていきます。 そろそろ暖かくなってきましたし、軽い服装で夜でもウォーキングができますので、…

ダイエットを頑張る

少し前まで異常なまでに痩せていたのですが、在宅勤務と不規則な睡眠などのせいで全体的に体がまる~く… コンビニは隣、スーパーは信号2つ先と非常に便利なため全く動きません。 食事療法は良くない 食事を減らしてのダイエットは経験上あまり良くないです。…

魔法のシャンプーOggi Otto

今日はシャンプーの話です。 これまでは、ヘアサロンで購入したサンモニのシャンプーとトリートメントを使用して、その後ドライヤー前に頭皮マッサージ、更に流さないトリートメントと言う形で整えていました。 セフティ サンモニ スキャルプケア シャンプー…

簡単お手軽乾燥対策

間がかなり空いてしまいました。 そろそろ春も近いですし乾燥対策も良いかなと思いつつやっぱり乾燥してかゆい!と言う日々が続いています。 今日は顔と身体のお手軽乾燥対策を紹介します。 先ずは顔ですが、正直色々塗るのは面倒ですし、どれが効果があるの…

松山油脂で乾燥肌対策

これまでのIT関連ではなく、美容液等の話です。 私はメインでアルビオンのホワイトニングを使用していますが、その他は松山油脂の洗顔フォームやボディシャンプー、ボディーローションなどを使用しています。元々は母親が使っていて実家に帰省した時に使わせ…

プライバシーポリシー

下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サ…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…